プロデューサーの皆様、お疲れ様です!

2021年9月3日をもって、デレステが6周年を迎えました!一日遅れですが、おめでとうございます!
♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

6周年



今年もいろんなお知らせが来てますね。正直、全部把握しきれておりません(^^;


追加機能



じぶんが気になったのは、やはりオートLIVE機能ですね!

オートLIVE




リハーサルのときみたくAPやってくれるとともに、スタミナ余りそうなときにはまとめて消費してくれそうなので便利ですね。
リザルト




そしてDMM GAMES版デレステのリリース!





じぶんもあとで連動登録しなきゃ。連動すると1000ジュエルもらえるので、忘れずに連動設定いれておきましょうー。こちらでもオートLIVEできるのでPCの画面でまじまじ見させてもらいましょ。
DMM












さらに、最大200連ガシャ無料となる毎日無料10連!
200連無料



初日から会心の引きいただきました!

1


茄子さんの勝利確定ダウンロードからの~





キターーーーーー!

サイン




会いたかったぞ、もりくぼぉぉぉ!!

2



ウチではほかに李衣菜ちゃんしかいないリフレインなので、ありがたいですね。これでダンス編成も少し期待できそうです。





テレビではCMも放送されてます!








マキノさんの声が聴こえる!?



そしてただいま記事書いてるときにも試聴してますが、シンデレラガールズの1stLiveが9/4、9/5の2日間にわたって上映されますー。




以前の曲をフルで試聴する機会はなかなかないので、目を凝らして試聴したいと思いますー。



他にも話題盛りだくさんな6周年、楽しんでまいりましょう!


それでは、今日はこのへんで。ジーク・ミネバ(^^)/



♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク