まずこのブログですが、当面はSDガンダムGジェネレーションフロンティア:GGFRを中心として記事を書いていくようにしたいと考えております。

<公式ページは以下の画像をクリック>
GGFR

ただし、当記事を記載しております平成28年6月は既にサービス開始から3年目を超えているわけですので、いつ終焉を迎えるかはわかりません。

そのため、当ブログではそのうちGGFRだけでなくさまざまなゲームアプリや、たまには便利なアプリも紹介していこう・・・と思います。


なお、当ブログ管理人である私「へたれあいぼりー」こと、ゲーム名:やーもーですが、元はGジェネレーションフロンティア速報(ジェネ速)のBRIEFING ROOM出身であります。


そのため、少しでも皆様のお役に立てるような攻略情報を掲載していきたい所存でございます。


とはいうものの、紹介に述べさせて頂いているとおり、FR戦艦は所持しておりません。
(追記:2016/7/12にリーンホースJr取得しました!)

なので、サービス開始から初めている人や、FR戦艦持ちの方にとっては薄っぺらい内容かもしれませんが、初~中級者向けの攻略情報ってことで、優しい目で見守ってくれれば幸いです。

もちろん、こうやったらもっといいよ~てなんて情報は大歓迎です。どしどしご意見くださいね♪

こんなへたれですが、みなさまと楽しく末永い付き合いをしていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m