(10/17)デレステでも使ってもらいたいので、タイトル変えました。


いつも当ブログに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。


以前の記事、#2初心者から中・上級者へ手っ取り早くなるには? EN編② でフレンドを見つけよう!と提案しましたが、せっかくなら誰とも知らぬ人よりも、今後仲良くなれそうな方とフレンドになりたいですよね!

「1000PVに達したらフレンド募集板をつくる」とお約束したとおり、ここに設置させて頂きます(^^)/
(そのうちバナーもつくります。作れたら。。。)
→(7/7 12:40追記)スマホ版はできました。PC版はおいおい。。。)

タネ魔鬼さんにつくっていただきました!感謝m(__)m

キャンペーン2


始めたばかりの新兵(初心者)だって大歓迎♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

以前からやっている強い人ほど、フレンド欄に引退者を抱えていますので、むしろログイン多めな初心者の人を待っているんですよ!


お互いアクティブなフレンドを見つけて、素敵なGジェネライフを送ってくださいね(^^)/



よかったら、テンプレートに使って下さい。


【ID】00000000
【ユーザー名】頭文字:
【拠点Lv】1
【ログイン頻度】→
【募集人数】→
【よく乗るMS】ガンダム
【コメント】よろしくお願いします!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m