GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

本日1,150日目を迎えました。
Screenshot_2016-06-15-00-45-41



ただいま緊急の進捗はこんなところです。
緊急進捗

まだ記事書くのに時間かかるので、なかなか思うように走れません。

これをずっと続けていらしてる先輩ブロガーのみなさまはすごい方ばかりですね。



さて昨日、先輩ブロガーのむぎぽんさんが演技のいい時間帯(むぎぽんタイム)について語られていました。

実は私にもそういった時間と場所があります。

時間はだいたいお察しだと思いますが、場所はずばり布団の中(笑)

これやるとほぼ確実に寝不足になるわけですが、今回ばかりは背に腹は変えられません。


てことで、いってみました。

寝ぼけ眼でやってたので何枚かかったかはわかりませんが、紫ぐるぐるからの~、



カガリキタ~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

カガリキター
※なにぶん夜なのでブルーライトカットしてました(^^ゞ


これでゆっくり眠れる・・・・


そう、私は思いました。



がっ!


ここで、私のGジェネライフ史上、一番驚くべきことが起こります。







なんと



カガリは




双子だったのです♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

双子キター



・・・どうやらそのまま寝落ちしたらしく、なにげに画面表示したら起こされました(笑)
おこされたー


では、明日のメンテまでハネムーンお仕事行ってきますー(今夜は日勤+当直)


あ、ターンA緊急報酬の受け取りは6/16(木)14:00までですよー。受け取り忘れに気をつけましょう。


では、今日もよい一日を。ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m