GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

昨日の臨時メンテによりいくつかのイベントの延長がなされているようですね。

■ジューンブライド特別フロンティアガシャ
延長前:6月20日14:00まで
延長後:6月21日14:00まで


→ まだ花嫁を迎えられていない方、ラストアタックに賭けましょう!

■シングル緊急クエスト「ラフレシア襲来!+」
延長前:6月23日14:00まで
延長後:6月27日14:00まで


→ これを受けて、ウチも昨日は少しまとまった時間ができたので周回してました。

ビフォー

からのー、

アフター

期間延長になったので、せっかくなので1億ポイント目指してみようかと思います。


なおリミックスガシャ来てましたが、200枚くらいハズレ。プラチケでURマ・クベくらいでした。。。


まだ始まったばかりだし、次の緊急が地上か宇宙かを踏まえて回してみようと思います。


最後にブログランキング報告です。

ランキング

いつもありがとうございます!おかげさまで月間1位も見えてきました(しれっとアイコンつけましたw)

相手が馬(ウイニングポスト)だけに、なんとか差し切りたいですね。今後ともよろしくお願いしますm(__)m


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m