キャラアニ.com PS Vita 英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution 特集ページ

GGFRユーザーのみなさま、おつかれさまです!


さて始まりましたフレンド緊急クエスト「サイクロプス隊

緊クエ


ポケ戦だし、ほとんどの方が地上クエだろうという推測の中、まさかのレアクエに宇宙ありましたね。


14424924920001

ボウヤのお約束のセリフを言えず残念(?)ですが、エルメスや複武ジオング作ってた方には、ちょっとだけ朗報だったかも(^^)

まぁ・・・ウチは今のところどっちも持ってませんけどねorz


なお、私はというとは目下延長されたF91緊急の真っ最中であります。

F91緊急

目標の1億までは、まだまだ遠いですが、目標達成次第こちらもポケ戦緊急に参りたいと思います(^^)/




ちなみに、ジオングとシャアゲルですが、ウチは作る時間ありませんので後々フリマ狙っていこうと思います。どちらも良機体のようですので運良く取れるといいなー。


なお、報酬をまとめてくださってるゆずぽんさんの情報では、通常クエ報酬とレアクエ報酬のMVPは一緒のようです。

なので、私のようにジオングやエルメス持ってない方は序盤にレアクエも並行しつつ、素材がある程度揃ったら地上一本に絞るのも手かもですねー。


まぁ無理せずそれぞれの目標に向けて張り切っていきましょうー。


それでは,ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m