GGFRユーザのみなさま、お疲れ様です!

昨晩も劇場版ファースト「めぐりあい、宇宙編」見ながらポチってました。

fe94d790b09beee016b574caa628f133


ミネバ様(〃∇〃)


なお、F91緊急、最終リザルトは1.4億。完食まではあと2回くらい?届きませんでした。

敗因は、FRレンジ揃えられず1回あたりの時間がかかりすぎたせいですね。まぁしょうがないです。次だ次ー。


と、前置きはこれくらいにして、初カテゴリーのFR艦長ガシャ来ました!

ラインナップ



月末FRガシャが控えてるので深追いは禁物ですが、魔乳マリューさん好きなSEEDファンは外せませんね。




そして、1日1回緊急は木馬退治。

木馬

リーンホース狙う方にはオアシスなポイントゲットチャンスなので、毎日忘れずに叩いておきましょう。

私もFR戦艦まで21000まで来たので、7/14まで諦めずにやってみます。

※ちなみに、ウイングリリーナに続き、エルメスララァも来なかったですorz


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/



♪ピンポンパンポーン♪


ココでお知らせです。


当ブログ管理人の私ですが、月末月始はどうしても仕事の都合上、記事の更新速度が遅くなってしまいます。

極力毎日記事を掲載してきましたが、この期間は1,2日更新が遅くなりますことなにとぞご了承くださいませ。

なお、コメントはお返しするつもりですので、今後とも当ブログのご愛顧のほどお願い申し上げますm(__)m

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m