GGFRユーザーのみなさま、おつかれさまです!

昨晩しれっとFR戦艦ガシャが開始されてました。

トレミー2

なにげにFR戦艦として水○ははじめてじゃないですかね?

まぁ・・・特徴はそれだけかな(笑)


その他のラインナップはこちら。

ラインナップ

UR戦艦のほうは特攻マーク付です。

SFR緊急とかはボスが強いから特攻マーク付戦艦でないと戦艦操作が面倒なんですよね。

なので、こちら2隻はフリマで狙う価値はあると思いますし、GPに余裕のある方は現在公開中のUR戦艦ガシャ回すよりこちらのほうがよいかもしれませんね。


キャラアニ.com PS Vita 英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution 特集ページ


さて、リーンホースJr期限まであと5日と6時間ほど(7/9 8:00現在)。

(7/14)※カウントダウンタイマーは削除しました。ご利用ありがとうございました。

ただいまの編成はこんなカンジ。

335%編成

これで335%。実は前回のSSアレックス育てながら回してます(このあと、実はあと1機残ってますw)

まだ低Lvなのでデスサイズ1機いれれば十分ですからね。仕事に追われながらぼちぼちやってます。




ところで・・・なぜかR+ネーナとRシモンが特攻pにいますよね。

なんとなーく、FR女子ガシャなり来そうな気がしてるのは私だけではないはず(笑)

嫁カガリ解禁の14日あたりに期待(?)しましょう。



最後に小ネタ。




すっかりUpするの忘れてましたので、1週間前の話なのですが

自分ハケーン


自分発見しました(笑)


Ex金券チャレンジ大量にこなしたあとでしたので、じーっと眺めてるとそのうち見つかるかもしれませんよ(^^)


それではよい週末を。ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m