GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

遅くなりましたが、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ウチは子ファンネルと屋内プールで泳ぎに行ったのですが、歳のせいか肩が重いここ2日間です。。。


と、ウチの事情はこのへんにして、明日はアップデート付きメンテナンスのようですね。

メンテ

FR超凸の仕様追加のようですが、無事に終わるかなー?



さて、なかなか最近更新出来てませんでしたので、近況報告です。

まずは、緊急。こちら本日になって、ようやくLv500に達しました。


編成はコチラ。

435

これで自前435%。いかんせん火力不足で、3割くらいしか1パンできません(^_^;)

とりあえず5000万Pに達して順位も3桁になりました。疲れたので、このへんで一息いれますかね。



続いてフリマです。Lが弱いので、継続的にネオングに入札しております。

ネオング

そこそこの入札をしているつもりですが、大惨敗継続中(笑)

ツイッターフレにはJSアヴァランチで落とせたという情報もありましたが、5000GPガシャで量産されたとはいえ、まだまだお高いようです(いや、単にフリマ下手なだけかな?w)


ところで、以前双子カガリの記事を書かせてもらったことありますが、倉庫狭いし、そのカガリをそろそろお嫁にだしたいわけなんですよ。

ところが、なぜか

カガリ

いまだに解禁されてないのですよ。

このままだと、どんどんお嫁に行きそびれちゃいますが(意味深)


最後にガシャです。

FRガシャで叢雲劾来てましたね。

青枠もMMでよさそうですねー。


まぁ、うちはまだどっちも引けてませんけどねorz


ただ、火力は相当あるようなので、そう簡単には諦めませんよ(^^)

安西先生




ではまた明日。ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m