GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

大型メンテかと思ったら、やってなかったんですねorz

まぁ予定通りにいってたら、予想通りのメンテ祭りだったんでしょうね。

来週以降に持ち越されましたが、それはそれで(色んな意味で)楽しみは取っておきましょう。



さて、ログインしてINFORMATIOM欄見たら・・・

インフォメーション

なんか、さらに追加になってる(笑)

ざっと見、

・SPクエスト

・シングル緊急クエスト

・超限界突破ガシャ

・Exガシャ

こんなところですかね。

特にガシャはすごい量ですね。これ以上なく金券欠になりそうです。



さて、ウチは毎度攻略情報を載っけていますので、今回もSPクエストのFR編成公開しますー。

編成はコチラ。

FR編成Bトリガーなし

見てのとおり、超テキトーです(笑)

もちろん、Bトリガーなしですけどね。まさかSCもなしFR級までクリアできるとは思いませんでした。


まぁ敢えてこの編成のポイントをあげるなら、虹ハロ収集を目的とした部隊ってところでしょうか(^^ゞ

ただ、こんな編成でも、SC発動すると簡単にBトリガー発動しちゃいますので、発動しなくなる開始後60秒経過するまで我慢しましょう。


なお、普通にBトリガークリアを目指す編成にしようとしても、それはそれで結構な難易度のようです。

本気でクリアしたい人はビーム、特ビ、LなMSを駆使してがんばってみてくださいねp(^^)q


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m