GGFRユーザーのみなさま、お疲れさまです!

前回の記事で告知したとおり、九州で行われたGGFRオフ会に参加して参りました(^^)/

参加メンバーは自分合わせて6名。

lobi_20160730_201125125


ちなみにログイン日数も実年齢も最年長だった私(^^;


で、昨晩参加される皆さんへの挨拶がわりにと、嫁ガンに見つからないようコソコソつくった

20160731-055713-729


ウチのブログの名刺をプレゼントしちゃいました(笑)

これ、世界に10枚しかない超レアカードです。元は100均ですけどね( *´艸`)

喜んで頂けて何よりでした。



九州以外にも関東、関西、ほかお電話やメールで数名の方とお話することができまして。

私のことも存じてくれてる方もいて嬉しかった~(*^^*)

結局呑んで食べて昔話やぶっちゃけ話をなんやかんややってたら、あっという間に7時間もやってました(笑)

実はウチの自宅から開催場所までは400kmくらい離れてたんですが、来てよかったな~、と思いましたね。

さすがにこれだけのメンバーが一度に集うことはもうないかもですが、別にこのゲームに限らずとも共通の趣味でわかり会えるオフ会というものはいいものですな(^^)


じゃ、ボチボチ帰りますかね。二日酔いですが(/´△`\)アタマイテー


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m