GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

連日のオリンピック観戦ポチポチにより、どんどん朝が弱くなっております。。。


サンダーボルト緊急ですが、昨晩ようやくLv500に到達しました!

サンボル


ただ、目標としていた1億まではまだ300討伐以上やらないといけないらしく、1日平均1時間な自分はさすがに無理があります。

まだFRサイコザクもつくってないしVガンもさすがに通常完走はやらないといけないので、大きく下方修正して6000~7000万くらいにしておきますかね。

明日は健康診断なので、今晩は健康的な睡眠時間を頂きますm(__)m





さて、昨日追加されたV2、ウッソのFRガシャですが

V2ウッソ

いかんせんこんな感じでスッカラカンなので、引くに引けません(笑)


ただ、ウッソはともかくV2はなんだか調整不足な気がしませんか?L並なロング射程なのはいいのですが、おかげで光の翼を見かけません・・・。

まぁスペクエでは見られるかもしれませんので、そちらを待ちますかねー。


では、サンボル回ってる人もVガン回ってる人もスペクエTAやってる人も、あと2晩がんばっていきましょう!


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m