ユニコーンからの艦長出て戦艦ガシャがアンジェロのFRガシャ登場!

GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

相変わらずというか、ここのところFRガシャが続いて、ちょっと更新サボったらタイトルもてんこ盛りになってしまいました(笑)


まずは、ユニコーン&バナージのFRガシャ

バナージユニコーン


ユニコーンはLLなので今回の緊急のスタメン確定ですねー。バナージはちょっとネオに劣るかな?でもクリティカル50%は個人的に気に入ってます!

ブロガータネ魔鬼さんが両者を検証されているので、こちらを参考になさってくださいね(^^)/


お次は、艦長ガシャ

艦長ガシャ


Vol.3とのことですが、実はワタクシ、このガシャは非常に相性が悪いです(笑)

で、やっぱり今回も引けてません。苦戦するだろうなぁ。。。

こちらはブロガー勝家さんがまとめてくださってるので、詳細はこちらをどうぞ(^^)/





続いて、戦艦ガシャ

戦艦ガシャ


こちらは3000GPですね。UR戦艦の方でFRアークエンジェルが待ちきれないとか、どうしても届かない方向けでしょうね。

外れのUR戦艦がいいのあるので、どちらかというとそちらをフリマで狙うのがいいかも?



ここまで紹介している中で、現在自分がで引けているのはバナージのみ。

バナージ


そのため、編成もかなり中途半端なかたちですが、2.4億まで進んでおります。

ペースはFR戦艦持ちにしては遅めかもですが、まだ1週間弱あるので、このままだらだらやっていきたいと思います。





今日からアンジェロ&ローゼンズールが登場ですね!

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

8月27日の更新予定につきまして、お伝えいたします。

〇8月27日公開

・フロンティアMSガシャVol.30
公開日時:2016年8月27日14:00~2016年8月30日13:59
FR ローゼン・ズール登場!

・フロンティアキャラクターガシャVol.30
公開日時:2016年8月27日14:00~2016年8月30日13:59
FR アンジェロ・ザウパー登場!

・フロンティアステップアップガシャ
公開日時:2016年8月27日14:00~2016年8月30日13:59
FR アンジェロ・ザウパー、ローゼン・ズール登場!


今後とも、GジェネFRをよろしくお願いいたします。


GコロのMキュベに手こずっております故、ローゼンズールのサイコジャマーのスキルにちょっと期待していますよー。

それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム