GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


緊急はイベント後半戦の真っ最中ですが、ウチもようやくスタートしました!

緊急


といってもまだ1000万ちょっとだし、あと4晩しかありませんけどね(笑)動画やTVでも見ながら、1億くらいまでは回しておこうと思います。






まー、それにしても先週デレステで指の運動がんばったせいか、GジェネFRの単調さが改めてわかりますね。ラクっちゃラクですが、これがゲームか~?と疑問が出てきたのは事実。うーん、困った。モチベがなかなか回復しないなぁ。



そういや、ツイッターフレさんのツイートから面白い情報を拝見いたしましたので、スクショのせときますね。

フリマ

三部隊


この仕様は、三部隊戦のエースMSやキャラもフリマできるようになるのかな?とどすさんが終焉か?とのお知らせ記事を出されてましたが、運営さんはまだやる気はあるのかも?ほんの少しだけ期待しましょう。











久々FEヒーローズですが、イベントが2つ開催されています!



まずは、投票大戦。8人の英雄のうち1人を決めて勝ち進んでいきます。


投票対戦


すでに決勝戦ですが、自分が所属していたルキナは決勝に進んでいたようですね。ルキナ軍のみんな、がんばですー(他力本願w)




続きましては、大英雄戦!

大英雄戦

相手は黒い牙の四牙の一人蒼鴉ウルスラ。「烈火の剣」からの登場です。




しかし、今回からノーマルモード廃止されて、いきなりハードからなんですよね。えぇ、片手間でしかやってないウチの戦力ではもちろん1ターンキルでしたよorz

ハード


悔しいので、オーブ40個以上使ってピックアップな☆5狙いやってみましたが、



ガシャ


これが最高orz



他にも、演出付きでロイがキター(嬉しくてスクショ忘れた)\(^o^)/・・・・と思ったけど、☆4。演出でたのになんで☆4やねん_| ̄|○


おかげさまでモチベ底辺に落ちました。ただでさえほぼログイン勢と化してたので、もう立ち直れないかもですil||li(つд-。)il||li



というわけで、デレステのイベントない日は、まったり過ごせるようになったへたれでした(笑)








あ、そうそう。


ウチに来てくれているみなさんはほぼ男性のかたと思いますが、






ホワイトデーのお返しは忘れずにー。



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/



【おまけ】オルフェンズってどんなアニメですか?

アトラ

クーデリアl


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m