へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)

SDガンダムGジェネレーションフロンティア(GジェネFR)とアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)をメインで遊んでる基本無課金ユーザーです。たまに他ゲームアプリの紹介もやってます。 ゲームは息抜き!みんなで仲良く楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

ランキング

【デレステ】イベント、折り返し地点に到達しました!

プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


本日は4日目かな?上腕二頭筋の筋肉痛が取れない中(笑)、ようやく達成pt報酬の折り返し地点に到達しました!

折り返し


今のところの順位はこんなとこです。朝とあまり変わってないからこのへんはそんなに人はいなさそう。

順位


ま、スコアは以前伸びませんけどね(笑)これでもちょっとはマシになったほうです(^_^;)

リザルト



あ、今回のボーダー予想が出てきましたのでお知らせしますー。




12万ボーダーはだいたいこれまでと同じく20000ptが目安ですね。


しかし2000位となるとアホみたいな数字ですね。100000ptって2周分じゃないですか。担当プロデューサー達恐るべし((((;゚Д゚))))むーりぃ


いやー、それにしてもね、前回も書きましたが今の心境はまさにGジェネ初期の500勝緊急走っているような緊張感!


もうねー、懐かしいですよーこの感覚。もし担当アイドルが報酬で出てきたら、ぜひ味わっていただきたい。この心境は古参ジェネラーならきっとわかってくれるはず(笑)








ただ、さすがに走り続けても疲れますのでね。息抜きにMVで道明寺さん(画面左)のうなじ見て癒やされてます(〃∇〃)

MV



ちなみにジェネでうなじといえばこの人、デンジャラスアレンビーですな(何の話やw
うなじアレンビー


アレンビー、今回のGガン緊急にはいないようですね。このへんの人気キャラがランキング報酬とかになってくるとジェネも盛り上がるんですけどね。もう遅いけど。



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



あ、そういえば最近ウチのルームにLikeを送ってくれたプロデューサーさんがいましたが、ものすごいひな壇を組まれてました∑(゚Д゚)スゲー
ひな壇


限定ルームアイテムのひな祭りセットは本日23:59までとなっておりますので、やってみたい方はお早めにー。


それでは、よい週末を。ジーク・ミネバ!でしてー(^^)/


【おまけ】
ちょっと前にX Japanの話がコメント欄で盛り上がったので。
私が大好きなドラマー「ダイナ四さん」がドラムを叩いてみましたシリーズ更新されたのでご紹介。
紅、1.4倍速です!




☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





【GジェネFR】真夜中の死闘!

GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!


大層なタイトルつけておりますが、単に夜中にガシャをひいてみただけです(笑)


今週のEXガシャのラインナップ、当たりはFR F91&シーブック

Ex


今週末まで1000枚ほど投入していましたが、引けたのはティファ1とURのみ。MSは0。


URの2枚はまぁ完走にも使えたので悪くはないんですが、最近ずっとLレンジ編成だったですし、将来の三部隊を見据えて、Sの戦力も整えておきたい。



ちょうど昨晩は添い寝落ちして夜中(3時半頃だったかなぁ)に目覚めてしまったので、これは狙わねば!とついついやっちゃいました(我ながら変な使命感ですw)



まずはキャラから。



100枚ほど回したら、久々にUR2枚抜きに成功。まぁすでにいらないのですけど記念にスクショしました(笑)

UR2


そして・・・回すこと30分(確か4時ぐらい)






ついに






シーブック




いやっほーい♪ヽ(´▽`)/




続いてMS。



こちらもしばらくは当たりも出ませんでした。UR脚が2枚くらいでたと思うけどグランド・マスターのほうは0だったと思います。




しかしそのまま回すこと20分(確か4時20分ぐらい)




ついに歓喜の瞬間が訪れました!





F91



揃ったー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪



トータル700枚ほど、1時間弱の死闘でございましたm(__)m



ただ、当然寝不足になりまして、朝がキツかったです。良い子はマネしないでね(笑)




そういや、これとは別に艦長ガシャも始まっておりてます。

艦長


ウチはいまだかつてペア揃った試しがありません。できれば当たるといいなーくらいで臨みたいと思います。





デレステのほうは、昨日が最終日でした。

結果発表


最終ボーダーはこちらのとおり。

Flip Flop 【結果発表】
 2千位:64568
 1万位:30779
 2万位:26765
 6万位:20735
 12万位:16973




なお、私の順位は22326Ptの41844位。

ランキング


初のランキング産SR2枚ゲットできました~(^^)v



今回のイベント曲「Flip Flop」はリズム感が楽しくてやりがいがありましたねー。残念ながら期間内にMASTERフルコンはできませんでしたので、約1か月後に通常曲入ったら再チャレンジです。





なお、本家シンデレラガールズのほうは本日で5周年とのこと。

5周年


今から初められる方、特典で毎日無償ジュエル50もらえるので、ちょっとオトクですよ(ガシャはジュエル250から、10連は2500ですけど)




ちなみにデレマスのほうログインしたらSR渋谷凛もらえました。自分専用なのでたぶんSR+にできないと思うから、きっと倉庫番かな。

しぶりん


それでは週のはじまり、楽しくやりましょう。ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m




いざ決戦!

GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

ここのところ、いくつかのイベントに参加しておりまして更新が滞っておりますm(__)m

やるからには、やっぱり負けたくないですよね。
PRIDE

それなりに結果をだしておきたいので、とりあえず状況を報告しておきますね。

まずは、ガンダムX緊急。
緊急
3.7億まで来ました。これが完食までいければアークエンジェルまで届くかな。
あとだいたい1億でおかわり完食ですので、合間見て進めたいと思います。


つづいて、デレステのランキング戦。
ラブレター


こちらは17000Pです。

ただ、楓さんのボーダー予想はこんなとこのようです。
エンブレム使い切ってしまい最後の足を残していないので、厳しいですが、あと3000ほどなんとかしないとキケン。

時間をみつけてちょっとでもポイント上乗せしておきたいところです。





UTAも本日が最終日!
UTA2016AW


こちらは全然コツが掴めず初日のタイムを更新できません。。。まぁ、緊急回してFR戦艦が使えないのと、時間あればデレステやってるので、当然の結果ですが。

チーム内で情報交換をされているので、参考にさせていただいてもう少しタイムを伸ばしておきたいと思います。


さて、みなさんはどれくらいでしょうか?リアル優先ですが、それぞれの目標にむけてがんばりましょう!

それでは、よい1週間を過ごしましょう。ジーク・ミネバ(^^)/
♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m




FRアドラステア登場!フロンティア戦艦ガシャと、いろいろランキング



GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

昨日は日中ぶん回した結果、疲れて子ファンネルと添い寝落ちしちゃいました。。。


で、明け方5時頃起床したのですが、戦艦ガシャが搭載されてましたねー。


搭載量Max430とのことですので、戦力アップは間違いないのですが、これ、よくみると

Screenshot_2016-06-25-12-21-49

サブシートは2つだわ、宇△だわ、走行だけに装甲は薄いわ(言いたかっただけw)でイマイチですね。

ただSPクエには当然活躍が期待できるわけで、GPに余裕がある方、すぐにでも戦力アップしたい方にはいいんじゃ・・・ないですかね(^_^;)おすすめはしませんが...。





続いてデレステですが、こちらも目標達成(^^)v

リスト



でもって、すぐさま育成(〃∇〃)

Max

ウチのCoメンバーのスタメンでがんばってくれそうです(^^)♪


なお、ランキングは昨夜一晩回さなかっただけで30000人に抜かれるカオスなので、これ以上は狙いません(笑)


ちなみに、今日はデレステ30日目(注:2回め)でした。成果としてはSSRが1枚(パッション:1)、SRが5枚(キュート:0,クール:2,パッション:3)。なんか色が偏りました(笑)

デレステまだやったこと無い方、こちら音ゲーですがかなり目と指を使うので楽しいし、SPクエの訓練にはなるかもですよ(ホントか?w)




最後にブログランキングのご報告を。

先日お話したウイポブログを一気に差しきって月間トップに踊り出てました~(^^)v

シュミレーションランキング

近くにあらたZさんもいるので、相乗効果もあったかもですね(^^)


ただ、今回の報告はこれだけでは終わりません。


なんと!





なんとぉぉぉ!!





全体ランキング

その上のカテゴリーでも週間1位になってました!!
♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
スゲー
♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ヤッタネー




ミネバさまもこの結果には驚かれたかもしれませんね♪

ミネバさま


みなさま、いつも本当にありがとうございますm(__)mもっともっと精進しますー。


さて、ウチはF91緊急おかわり完走まであと6000万Pくらいかな?

約500討伐弱とまだまだ先ですが、月曜までできるだけまわしていきますー。


それでは、良い週末を。ジーク・ミネバ(^^)/

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





モンスターマスターX(Android版)

GジェネFRとデレステやってます。忙しい時期を除き、だいたい毎日更新してます。お気軽にコメントどうぞ!
記事検索
へたれカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

SEVENTH DARK -セブンスダーク-
■SEVENTH DARK(セブンスダーク)とは? 神の子――― 神から特別な力聖痕(るび:スティグマ)を授かった者たち。 千年戦争と呼ばれるかつての戦いから長き時を経て、 封印されたはずの七つの大罪が、いま再び世界を闇に包もうとしている。 間もなく訪れる人間と悪魔の壮絶な戦いの行く末は、果たして光か闇か―――
メールフォーム
アンドリュー登場最新記事
  • 【GジェネFR】バレンタイン連動イベント(笑)&デレステは担当30万人到達しました!
Db_UERrf0iunW9Z1448191319_1448191635.jpg
フレンド募集板
デレステLIVEPARTY連絡板
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム       無課金を貫きたい方、ポイントをためて電子マネーに交換しよう♪
最新コメント
みなさんの最新記事
タグクラウド
No More Cheater
nomore
  • ライブドアブログ