GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

今日の夜にフレンドから飛び込んできた驚きの仕様が判明しました。


今回の設計FRホワイトベース


超限界突破で搭載量700まであがるのですが

木馬

なんとこれにはまだ続きがありました!




その証拠がコチラ。

超超凸?


よーく見ると


素材


超限界突破の木馬超限界突破の木馬超限界突破を行うことができるんです!




何を言っているのかわからねーと思うがry

ポルナレフ






まー、さしずめ超超限界突破てとこですかね。

超超いい感じ


いやはや、しれっと鬼仕様をぶっこんでくれましたね運営さん。フレの釈亭花梨さんに教えてもらえなかったら完全に見落としてましたわ。これ気づいてたひと、いるかなぁ?




ま、あと受け取りしか今週はやることなかったですからね、気づいたからには緊急クエスト報酬の受け取りは来週に回して、残り4晩すべて素材収集やりますか。

とことん付き合ってやろうじゃないの。丸4年は伊達じゃない!(ドM)



と、長々かいてみましたが、さっきやろうとしたら


木馬


超限界突破のボタンが押せないですね。。。やっぱできないのかなぁ?


とりあえずもうちょっと待ってていいかも。2隻目にとりかかった方、お騒がせしましたm(__)m









デレステのほうは、後半戦がスタートしました!

後半戦


イベントptのノックトーンを貯めこんでいたひとはここからが勝負ですね、私も今晩ひとっ走りいってきますー。


LINE MUSIC(ラインミュージック)【Androidアプリ】



FEヒーローズは明日から大英雄戦の復刻イベント




女ルフレとナバールがゲットできるチャンス到来(どうせならナーシェンとかウルスラも来てほしいけどw)


ウチは女ルフレのほうが前回まったく歯が立たなかったので、今回はクリアしたいですね。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m