へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)

SDガンダムGジェネレーションフロンティア(たまにデレステ)やりながらの基本無課金ユーザー。FR戦艦使いこなせないへたれです。戦艦の性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてください! ゲームはみんな仲良く楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

SFRガシャ

【GジェネFR】スーパーフロンティアガシャVol.8、シャア&サザビー登場!

GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!

まずは緊急ですが、昨晩が2.7億だったのに対してさっき見たら3.6億になってました。

緊急


いやー、緊急はやはり、"ながらポチポチ"が有効ですね。00を21話から最終話までイッキ見した結果、一晩で9000万稼げました(^^)♪


このペースでいけば今晩完走ですが、さすがに二夜連続だと嫁ガンに怒られそうなので、ここらでやめときます(笑)


ガシャもがんばりました!2500枚でようやくカガリ降臨♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ペア揃いましたー。

カガリ


もう今回の緊急は終わってしまいますので、次回本領発揮してもらいましょう(^^)♪







さて、SFRガシャのお知らせが来てます。今回も中レンジのようです。


SFR


きっとまた5000GPガシャなので、ウチは引きません。引かれる方がんばってくださいね!








デレステのほうは、新イベント「ライブパレード」!


ライブパレード


今回はランキング戦というより、これまで培ったウデの見せ所ですね。自分は苦手なタイプのイベントですが、フルコンできそうな曲を探しながらがんばっていきたいと思いますー。




限定ガシャも公開されてますよー。

バレンタインガシャ



黒の鳥さん担当でお馴染み、市原仁奈ちゃん(写真右)が写ってますね。ちょっと違うけど、まあ限定であることは違いない。黒の鳥さんの幸運を祈ります!

限定仁奈?


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m







【GジェネFR】SFRキュベレイ&ハマーン登場!

GGFRユーザーのみなさま、お疲れ様です!

年を越しましたが、ウチもようやくおかわり完走できました。

緊急


しかし、ここからが毎度大変な換金処理。あと10周残ってるので12日まで毎日2周以上やっていかないとです。あぁめんどい。


ところで、正月早々ぶっ壊れなSFR登場してくれてますね。

キュベハマ


いちおう動画撮ってみましたが、FBの滞空時間が長いですね。緊急よりSPクエストのほうが向いているかも。



5000ガシャに挑まれる方のご武運をお祈りしますm(__)m






デレステのほうもちまちまと進んでおりますが、いかんせん家族サービス優先ですのでただいまの進捗は7000Ptほど。

イベント


今回のボーダー予想はこんな感じ。




さすが人気キャラの楓さんですね。いつも15000~20000くらいで推移しているボーダーですが、とんでもないことになりそうです。ウチはおとなしく20000Ptの報酬で楓さんを狙います。





ところで、現在デレステでは正月&CMキャンペーンとしてログボボーナスがとても豪華になっております。

キャンペーン


宝くじは置いといて、初回の2500ジュエルはSR確定10連に相当するんです。うまくいけばSSR所持からスタートできます。


リセマラも通信環境よければ15分くらいでできますし、ぜひお気に入りのSSRアイドルを連れてウチのブログに遊びに来てくださいね(^^)/


ちなみにほかのSSRアイドルはこんだけいます。





前にもいったけど、デレステはテクニックが命のリズムゲーです。Normal5枚でも最強難易度のクリアは可能。GGFRのFBバーンに飽きた方には、「あーゲームやってるな~」って実感できるアプリです。

廃課金プロデューサーさんたちのガシャのハマり具合はGGFRの比じゃないけど、ゲームの楽しさは保証しますよ、正月のお供にLet's リズム(^^)/


さて今日はウチも正月休み最終日、ゲームはほどほどに家族サービスやってきますー。


それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


【おまけ:G2さんからのリクエスト】
黒の鳥さんへのダイマシリーズ SR市原仁奈

仁奈


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m









【GジェネFR】イベント後半戦!SFRガシャは当たり引けましたか?

GGFRユーザーのみなさま、メリークリスマス!


今回の緊急は3週間なので、今日あたりが折り返しですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


こちらはSFRガシャのやりすぎによって、ここ数日あまり進展しておらず、先ほど2億にようやく到達したところです。



ところで、今回のSFRガシャ、いろいろブログとかツイッターとかでコメント頂いておりますが、いやーやはり出は渋いですね。


ウチも開始200枚ほどで

2号機


2号機だけ引けております。この時点でPPは88075pt。



確率は低いのは知ってましたが、5000枚くらいありましたからね。このときは、「お?これは2機以上揃えられるんじゃね?」



えぇ、思いましたよ。






ところが、現在のPPは

12155

12155Pt。





そう、





4000枚以上外してしてしまっておりますorz



ガトーサンタはどこですか(ノД`)・゜・。



まぁね、それだけ投資したもんだからFRもそこそこ出てくれてますけどね。


数えたら

青枠×3、運命×1、バンシィ×1、V2×1、

12さん×2、シン1

の9枚でした。400枚に1枚なので、まぁ妥当か数ではありますが、超凸するまでには程遠いですわねー。


まぁ全部が全部SFRガシャで使っているわけではなく一応Exも回しているのですが、こっちはURさえ出ません。シャンブロたん引きたいのですが、困った。





というわけで、緊急クエスト、現在の編成はこんなかたち。

440


これで自前440%。ジュピトリスへの戦艦餌がなくて、クエストのほうでLvあげてます(笑)


しかし、Lv21といっても搭載量がやはりすごいですねー、フレ頼みなのは変わりませんが、今後大きく戦況変わりそうです。





デレステのほうも後半戦がスタート!4倍消費で巻き返すことができるようになりました。

後半戦


ただいまの進捗はこんなところ。

あんきら


スクショ取った時点からちょっと下がってただいま14万位あたりですが、エンブレムも5000以上あって、一応足は残してます。これで15000ptまでは走れます。


しかーし、ボーダー予想はその上をいくようです。




これはまた18000超えてくるんじゃなかろうか。最後までとても気が抜けません。


イベントは27日(火)20:59までなので、走られてる方、ともにがんばりましょう!


そうそう、デレステではサンタのくつというルームアイテムを設置してましたらば、

サンタ


素敵なクッションが届いて、桃華お嬢さまがたいそう喜んでおりましたよ(^^)メリークリスマス♪

サンタさん、私はスカウトチケットをお願いしたんですけど、来なかったですよ(白目)







最後に・・・




私、目下放送中の「鉄血のオルフェンズ」って1期から全く見てないんですね。




なので、どういう話なのかはほとんどわからないのですが、ツイフレさんの今日のつぶやきを見て







ますますわからなくなりました(笑)





それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m









【GジェネFR】SFRガシャが金券で引けるよ!SFRガンダム試作2号機&ガトー登場!

GGFRユーザーの皆様、お疲れ様です!


またまたお知らせがいっぱい来てますが、全部書くとなが~くなるので、かい摘んで書いておきますねー。



まずはガシャ情報から。


ExガシャからUCが来ています。


MS、当たりはシャンブロたん!

MS


レンジはLLで、サブシート付き。現緊急をL編成で挑んでる自分にはドンピシャなガシャとなりました。最低2枚は欲しいなぁ。



キャラのほうの当たりはロニさん。

キャラ


ハズレURのおっさん2人もポイントゲッターとして狙いたいところです。




ただし・・・毎年恒例のクリスマスガシャがくるんじゃないかなーってのは予想できますので、皆さん無理は禁物で。。。




っとここまで記事書いてたら、ほんとに無理できないことに気づきました(笑)


ようやく出ました、金券、プラ券で引けるSFRガシャ!

SFRガシャ


当たりはガンダム試作2号機とガトー。

サイサリスガトー


ここまでSFR未所持な方はここで課金組に追い付きたいですね!がんばりましょう!



50GPのほうは、イーノ。

イーノ


ちょっとコスト重めですので、実用的にはサブパイロットかな?

次の緊急がZZでしょうから、こちらもポイントゲッターとして狙うといいかもですね!




SFRガシャもクリスマス特別なのがきました~。

プル


え?(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)一瞬プルツーと見間違えましたが、プルですね。


ま、こちらはいつもの5000GPガシャのようです。引かれる方はがんばってくださいねー。





三部隊もクエスト追加がきました!


イベント内容は、00から「命の華」

三部隊


報酬は、沙慈

左慈


とはいえ、またアホみたいな難易度なんでしょ?もうだまされないぞっヽ(`Д´)ノ

SFR未所持な自分はおとなしくサイサリス引けるまで放置です(笑)







あと、SPクエスト「BLACK LION」もきてますが、SFR設計素材でもないから、まぁこちらはだらだらでいいかな。


こちらは攻略情報を載せた上で、明日以降の更新にしますねー。お待たせしますが、まぁ今日はみなさんSFRガシャに行かれるでしょうから、詳細は明日でもいいよね(笑)



さーて、ウチは手持ち999枚、ハロ内4300枚、プラ券30枚で迎え撃ちますよ!

手持ち


最後に、みなさんへSFRが引けるビーム(-_-)/~~~


(19:00追記)
とりあえず(^o^)v


2号機




それでは、ジーク・ミネバ(^^)/

☆三部隊戦のエースMS、キャラ 覚醒に必要な情報を募集中!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m








SFRは無料(タダ)じゃない!!

[シャア] ふふふふ、ははははっ

シャア



[バンナムロ] 何を笑ってるんだ?

アムロ



[シャア] 私の勝ちだな。今試してみたが、GジェネFRのアプリはバグの引力に引かれて落ちる。貴様らのサボりすぎだ

[バンナムロ] ふざけるな。たかが不具合のひとつ、ガンダムで押し出してやる!

[シャア] 馬鹿な事はやめろ

[バンナムロ] やってみなければわからん!

[シャア] 正気か?

[バンナムロ] 貴様ほど急ぎすぎもしなければ、ユーザーの財布に絶望もしちゃいない!

[シャア] うわあぅ、 ・・・ユーザーの激減は始まっているんだぞ!


[バンナムロ] SFR νガンダムは無料(タダ)じゃない!


---------------

えー、MAD劇場から始まりました、へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)です。
(SpecialThanks ブライト原理主義さん)



今日からSFRガシャ第2弾が始まりましたー!(棒読み)

SFRバナー



前回のSFR νに不具合があるというのに、よくもまぁ出せたものです。






当たりはSSクアンタと刹那。

SFR明細


Sレンジとはいっても全方向攻撃なんだろうな。Fバーストはあれかな?URのWガンダムみたいなクルクル~って回る感じで、それがでかいの。もしくはパーストみたいなデカいワイパーとか。



しかも宇地海全部○なんで、どこに出してもツワモノとなりますからね。Gコロでは対戦したくないものです。






ま、なんだかんだ書いてもウチには関係ないですからねー。運営さん、どうぞ勝手にやってくださいな。

勝手にしやがれ


でも、ユーザーさんは別ですよ。お財布に余裕がある方、チャレンジする方はご武運を祈りますm(__)m



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Gジェネ(たまにデレステ)やってます。 基本無課金。忙しい時期を除き、だいたい毎日更新してます。お気軽にコメントどうぞ!
へたれカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

幻想神域 ‐Innocent World‐
         可愛らしいピュアファンタジーの世界に癒されませんか? 『幻想神域 -Innocent World-』は、アニメの世界から飛び出して来たような キャラクターを操作し、冒険するこの秋の新作PCゲームです。
リンク集(その他)
・みたそねっとさん
【デレステ】イベントの攻略・効率やボーダー関連などまとめ

・グランブルーファンタジー攻略Wiki
【グラブル】攻略・分析・最新情報などを細部にわたってまとめた有志wiki

・GameWith-グランブルーファンタジー
【グラブル攻略】グランブルーファンタジーwiki

・ファイアーエムブレムヒーローズ
【Game INN】FEヒーローズ攻略まとめ速報


・アルテマ - ファイアーエムブレムヒーローズ究極攻略wiki
ファイアーエムブレムヒーローズ究極攻略wiki

・AppMedia - ファイアーエムブレムヒーローズ究極攻略wiki
ファイアーエムブレムヒーローズ攻略Wiki
タグクラウド
カウンター(テスト中)
フレンド募集板
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム       無課金を貫きたい方、ポイントをためて電子マネーに交換しよう♪
最新コメント
みなさんの最新記事
SEVENTH DARK -セブンスダーク-
■SEVENTH DARK(セブンスダーク)とは? 神の子――― 神から特別な力聖痕(るび:スティグマ)を授かった者たち。 千年戦争と呼ばれるかつての戦いから長き時を経て、 封印されたはずの七つの大罪が、いま再び世界を闇に包もうとしている。 間もなく訪れる人間と悪魔の壮絶な戦いの行く末は、果たして光か闇か―――
メールフォーム
アンドリュー登場最新記事
  • 【GジェネFR】バレンタイン連動イベント(笑)&デレステは担当30万人到達しました!
No More Cheater
nomore
Db_UERrf0iunW9Z1448191319_1448191635.jpg
  • ライブドアブログ